株式会社ジブランド

CONCEPT

自分らしく自分ブランド

「ブランド=高級品」ではありません。それは相手の中に作られます。我々の目指すジブランドとは代替できないオンリーワン性です。そのもの、人らしさを大事にしたいと考えています。

代表取締役 吉岡忠晃

地域ブランド

我々は広島の企業です。
地域から期待と注目を集め、それに応えます。
後戻り出来ない地点まで自分たちを追い込み、
絶えざる過大評価を受け続けるサイクルをつくります。

自分ブランド

それを本物にするのはインターナルの信頼です。
小さな会社が大きな事をやろうとするとき、内部の人間の心を動かし、信頼させる力が必要不可欠だと考えます。

社会貢献

必要とされる企業、なくてはならない企業へと成長するため、ジブランドは地域に密着した事業活動を行う企業の責任として、CSR(Corporate Social Responsibility=企業の社会的責任)を推理し、日常の業務を通じて地域社会の持続的な発展に貢献を果たす取り組みを行っています。